2020年04月04日

家具の制作

先日 

「家具を探しているけど 合う寸法がないし

     イメージの合うものも無いので

       作ってもらうことが できますか?」


という 相談がありました。


 とりあえず  お宅を訪問

依頼内容は

《今ある テレビの台と同じ高さで ココに入る寸法

棚もつけたらな

コンセントが隠れてしまうけど 何とか使えるように

既製品のようなベニヤ板みたいのじゃなく無垢材で》 という事でした。



『 お任せ下さい 』 (^-^)/ 


イメージ図面を書いて 確認して頂き 制作スタート!

 

テレビ台の色になるべく合わせて塗装して

   完成!

家具の制作


家具の制作


お客さんの

とても嬉しそうな笑顔を頂きました

ありがとうございました。


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖
「ここに合う ちょっとした家具が欲しいなぁ」
「床が傷んでいるから張替えたいなぁ」
「水周りを新しくしたいなぁ」
「耐震補強をしたいな」
など
まずはご相談ください
お問い合わせ☞担当ヤマモト)090-2619-3994

新築 増築 バリアフリー リフォーム お任せ下さい (^-^)
《こども達に 受け継ぐ 木組みの家づくり》
【森町】草ヶ谷 山本建築 クサガヤ ヤマモトケンチク


指差し下ブログ 更新中  (´∀`*)指差し下
http://yamatatsu.hamazo.tv/




  



同じカテゴリー(施工例)の記事
舟底天井の改修
舟底天井の改修(2021-04-02 21:46)

年末までには…
年末までには…(2018-12-28 18:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家具の制作
    コメント(0)