2018年02月25日

【日本瓦】任せて安心!地元森町の瓦職人

日本!の風景だと感じる一つ いぶし銀 瓦屋根

屋根下地の傷んだ部分をなおしました

【日本瓦】任せて安心!地元森町の瓦職人

復旧工事は

地元で活躍する瓦葺き職人

【屋根工事 大場】

【日本瓦】任せて安心!地元森町の瓦職人

昔ながらの日本瓦から洋風瓦まで

丁寧な仕事で対応してくれます。



瓦がずれているお宅を たまに見かけます

頭の上に落ちてきたら大けがです!

早めの対応をおススメします。


お寺や神社 古民家など 日本瓦の屋根は

時を経ても味わい深く 劣化しにくい 優れた素材です


日本の文化 手入れして永く残して欲しいですね



新築 増築 バリアフリー リフォーム お任せ下さい (^-^)
《心豊かに暮らす家づくり》
草ヶ谷 山本建築 クサガヤ ヤマモトケンチク

お問い合わせは こちらからお願いします。
http://yamatatsu.hamazo.tv/contact

指差し下ブログ 更新中  (´∀`*)指差し下
http://yamatatsu.hamazo.tv/


同じカテゴリー(施工例)の記事
舟底天井の改修
舟底天井の改修(2021-04-02 21:46)

家具の制作
家具の制作(2020-04-04 14:57)

年末までには…
年末までには…(2018-12-28 18:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【日本瓦】任せて安心!地元森町の瓦職人
    コメント(0)