2017年08月28日

【磐田 :手打ち うどん そば: あずまや】からの 見付プロジェクト

毎月 最終 日曜日は 見付プロジェクト!

今回は午後からの開始なので

お昼に磐田 市役所近くの

手打ち うどん そば 【あずまや】に入店

前回食べた「塩ラーメン」をまた頼もうかと
メニューを見ると

「きしめん」の大きな文字が!

【磐田 :手打ち うどん そば: あずまや】からの 見付プロジェクト
「おろし きしめん」 700円也

透き通るような麺

もちもちな食感!

ほどよい歯応え!

「う.ま.し!」
もう一杯行けたなーと思いつつ

プロジェクト現場に向かう

本日のミッションは「貫を入れる」

【貫:ぬき】とは
柱と柱を繋ぐ横架材

【磐田 :手打ち うどん そば: あずまや】からの 見付プロジェクト

木遊舎の仲間と
お手伝いに来てくれた方と一緒に
目標の所まで組むことが出来ました

【磐田 :手打ち うどん そば: あずまや】からの 見付プロジェクト

【磐田 :手打ち うどん そば: あずまや】からの 見付プロジェクト
今回もたっくさん
美味しいご飯を頂きました
ご馳走さまでした(´ 3`)ノ







同じカテゴリー(見付プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【磐田 :手打ち うどん そば: あずまや】からの 見付プロジェクト
    コメント(0)